プライバシポリシー

ラブリーチャット運営事務局(以下「弊社」)は、以下の方針に従って、皆様よりご提供いただく個人情報(以下「本個人情報」)を以下の通り取り扱います。

【法令の遵守】
弊社は、本個人情報の取得、利用その他の取り扱いについて、個人情報の保護に関する法律及びこのプライバシーポリシーを遵守します。なお、本個人情報を提供いただく個別のウェブサイトにおいて、又は提供いただく際に個別にご提示するお知らせにおいて、このプライバシーポリシーと異なる定めがある場合、当該異なる定めが優先的に適用されるものとします。

【本個人情報の取得】
弊社は、本個人情報を公正な手段で取得し、本個人情報は、以下に定める目的のために利用します。また、以下に定める目的以外の目的に利用しようとする場合、本個人情報の取得の際に個別に公表又は通知します。
・収集する個人情報:電子メールアドレス(利用者の任意による入力)
・個人情報の利用方法:利用者が機種変更時のアカウント情報を紐づけるの為

【保存期間】
弊社は、利用目的に必要な範囲で本個人情報の保存期間を定め、保存期間経過後又は利用目的達成後は、遅滞なく本個人情報を適正な方法で消去又は廃棄します。

【安全管理措置】
弊社は、本個人情報の漏洩、滅失及び毀損を防ぐため、必要かつ適切な安全管理措置を講じるとともに、その改善に努めます。

【従業員の監督】
弊社は、本個人情報を取り扱う管理責任者を置き、その管理責任者により、本個人情報を適切に管理します。
本個人情報にアクセスする権限を持ち、適切な教育を受けた役員及び従業員のみが本個人情報を取り扱います。

【第三者への開示】
弊社は、以下のいずれかに該当する場合を除いて、ご本人の同意を得ることなく、本個人情報を第三者に開示又は提供しません。
(1)企業等が従うべき法的義務遂行のために必要な場合
(2)お問い合わせ内容に照らし、弊社グループ会社にて対応することが適当と弊社で判断した場合
(3)裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センター又はこれらに準じた機関その他の団体・個人から要請等を受けた場合
(4)弊社、本個人情報をご提供いただいたご本人又はご本人以外の第三者の生命財産又は名誉信用の保護のために必要と認められる等、正当な事由がある場合
(5)その他、法令により第三者への開示又は提供が許容されている場合。

【継続的取り組み】
弊社は、本個人情報の取り扱いにつき、内部規程の整備・見直し、教育の実施等を通じ、継続的な改善に努めます。

【本個人情報の照会・変更・問い合わせについて】
・個人情報の照会修正等に関しまして
本サービスが保有する個人情報について、利用者本人の情報の照会や修正等はアプリ内の設定メニューから手続きが行えます。
・お問い合わせ苦情・ご相談に関しまして
弊社は利用者から利用者本人の個人情報についてのお問い合わせや苦情・相談等のお申し出があった場合には、第三者によるなりすましや個人情報の悪用改ざん等を防止する為、利用者本人であることを確認の上、弊社手続に従って適切に対処いたします。
・お問い合わせ苦情・ご相談などの連絡先
ストアのメールアドレス、もしくはアプリコンテンツ内の問い合わせまでご連絡下さい。
Mail:info@nine-llc.net